各学級で・・・(朝の会)

| コメント(0) | トラックバック(0)

各教室で "校長メッセージ5" 及び "熱中症予防" についての動画をプロジェクターに投影し、視聴しました。学校の工事が進んでいること、この夏は特別な夏休みだったこと、新型コロナウイルス感染症の感染予防として、引き続きひとりひとりが継続して行動していくこと、また、危険な暑さへの対応について、1学期末に一度視聴していた保健室作成の動画により、復習しました。学級では、うなずいたり、クイズに反応したりしながら、自分事として聞くことができていたようです。「自分の身は自分で守る」、いざというときに自ら判断し、行動できるようにしていきましょう。

IMG_8051.jpgIMG_8053.jpgIMG_8057.jpgIMG_8056.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59510

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年8月18日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「短縮授業スタートしました(3年生以上)」です。

次のブログ記事は「吹田市教育研究大会(web視聴)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。