登校日2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日も低学年を中心に多数の登校時の見送り、引率をいただいています。ありがとうございます。

地域からも民生児童委員、高齢者クラブの皆様、PTA会長にも見守りを実施していただきました。今朝は気温も高くなっていました。

お疲れのありませんように、ご自愛ください。

3時間授業では、国語、算数、以外にも6年生は社会で「公害について」、下足ホールに水筒を持参して、体操服での運動場体育を複数の学年で取り組んでいました。久しぶりの校庭でのびのび体を動かせたことでしょう。

理科室では、3年生がホウセンカやマリーゴールドの種を虫眼鏡で観察し、スケッチしていました。いろんな学習ができています。

急に暑くなっています。おうちでしっかり休息を取って、明日も元気に登校してきてくださいね。

IMG_7304.jpgIMG_7305.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/58143

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年6月 2日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ授業が始まりました」です。

次のブログ記事は「登校日3日目(地域の見守り活動)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。