11/28(木)教育長訪問

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、原田教育長様、、和泉教育委員、和田教育委員、教育委員会より大江教育監 植田指導室長 生駒政策室長が学校訪問に来校されました。全部の教室を参観いただき、子どもたちのがんばっている様子、先生方が一生懸命授業をしている様子、落ち着いた学校の様子を見ていただきました。「片山小学校の子どもたちはとっても人懐こくて、笑顔がいいですね」とお話いただいました。。地域の方、保護者の皆様がいつも学校にご支援ご協力いただいていること、同じ方向で子どもたちを支えていくことができるので、片山小学校が良い方向に向かうことができるのだと感じます。さて、2学期もあと20日余りとなりました。寒くなりますが元気で今年最後まで学校生活を楽しみましょう。

191128.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/46483

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年11月30日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/27(水) ありんこ 遊びの広場 盛況です」です。

次のブログ記事は「11/30(土)PTAぼちぼち隊のお掃除 ありがとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。