9/27(金)明日は運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、どの学年も最終リハーサルでした。1年生は初めての運動会、とてもかわいい演技です。6年生は今日まで真剣に練習してきました。とても素敵な演技をお見せできると思います。2年生から5年生もそれぞれ練習し、明日を楽しみにしています。また、今日の準備も5,6年生でしっかり気持ちよく働きました。明日のお天気だけが心配です。運動会が開催されますように願っています。

 HPとお手紙でお知らせした通り、雨用プログラムも用意しています。明朝の天気次第でお知らせします。様々なご意見もあるかと思いますが職員で子どもたちのために何が一番良いのか考えて決めたいと思っています。よろしくお願いします。明日のお天気が最後まで持ちますように!子どもたちの頑張っている姿を見てください。

IMG_6049.jpgIMG_6052.jpgIMG_6051.jpgIMG_6050.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/45207

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年9月27日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/25(水)運動会練習がんばっています!」です。

次のブログ記事は「9/28(土)第40回運動会 午前の部」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。