9/19(木) 全体練習③

| コメント(0) | トラックバック(0)

 朝晩涼しくなって、ほっとしますね。学校の教室も涼しい風が通り抜けています。今日は、閉会式の練習と児童会種目「つなひき」の練習をしました。子どもたちも先生のお話をよく聞いて、一度で並ぶ場所にさっと移動ができました。そのため一時間目の練習は15分早く終了しました。「よく聴くこと」は大切ですね。三連休が2回あるので運動会まで今日を入れてあと6日の練習となりました。それぞれの学年でもだんだん出来上がってきています。休み時間にはリレーの練習をする姿が見られます。自分たちで相談しながらバトンパスの練習をしている高学年を見ているとさすが!と思います。みんながんばってるね。怪我のないように気をつけて運動会の日を迎えたいと思います。

IMG_6009.jpgIMG_6010.jpgIMG_6011.jpgIMG_6008.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/45043

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年9月19日 11:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9/17(火)運動会の全体練習2回目」です。

次のブログ記事は「9/25(水)運動会練習がんばっています!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。