3/6(水)今年度のGOGOキッズ終了 ありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 3月6日(水)は今年度最後のGOGOキッズが行われました。途中で雨が降ってきたので、急きょ多目的室でレゴ遊びをすることになりましたが、大勢の子どもたちが、「久しぶり!」と言って大喜びで遊んでいました。図工室では「将棋教室」、GOGOキッズの教室ではあやとりやカルタなど、思い思いの遊びに夢中になっていた子どもたちの姿を見ることができました。1年間GOGOキッズに携わってくださったフレンドさん、PTAボランティアの方々、そして、1学期にお世話になった大和大学の学生ボランティアの皆さん、本当に有難うございました。

DSCN0845.JPGDSCN0850.JPGDSCN0855.JPGDSCN0854.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/41743

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年3月 7日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3/5(火)卒業に向けて 」です。

次のブログ記事は「3/8(金) 6年生奉仕活動 お疲れ様!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。