11/7(水)教育長が学校訪問に来てくださいました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、教育長が学校訪問してくださいました。全部の教室を見ていただきました。子どもたちの元気な笑顔を見ていただき、校長室で学校経営方針や日々の様子、先生方の様子をお話ししました。片山小学校の子どもたちの元気なこと、先生方が本当に仲良くチームで頑張っていること、そしていつも地域の方々が学校をとても大切にしてくださり、数々のご支援をしていただいていることをお話ししました。短い時間でしたが学校まで来ていただき、先生方や子どもたち全員を見ていただいたことに感謝しています。

s-20180416IMG_4344.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/39446

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年11月 7日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/4(日)全市一斉パトロール」です。

次のブログ記事は「11/7(水) 片山中学ブロック研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。