6/25(月) プール外壁工事しています

| コメント(0) | トラックバック(0)

 梅雨の晴れ間、とても暑い一日です。昨日よりお知らせしておりました通り、土曜日からプールのブロック塀の撤去をしています。そのため今週はプールに入れません。暑い中急な工事となり朝早くから夜遅くまで工事してくださっていますが、工事範囲が広いためと学校内だけでなく隣接の場所にも危険がないように配慮しながらの工事なので時間がかかります。

 工事が終了し、安全が確認されてからプール学習は再開となります。プール参観は中止とします。また、今後のプール学習、夏休み中のプールについても安全確認をしたうえでご連絡いたします。

 運動場には、大規模改修2期工事の仮囲いができています。どちらとも児童の安全に配慮しています。よろしくお願いします。

IMG_3505.JPGIMG_3507.JPGIMG_3506.JPGIMG_3508.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/36800

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2018年6月25日 11:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6/23(土) 工事をしています」です。

次のブログ記事は「6/26(火)児童集会 かめクイズ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。