運動会を観覧される皆様へ(お願い)

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月29日(金)運動会を観覧される皆様へ

学校だよりや学年だよりでお知らせしましたとおり、下記の内容についてご理解とご協力をお願いいたします。

ご来場の際は、必ず名札を着用してください。

2、学校・学校の周りには、駐車するスペースがございません。自動車及び自転車の利用は、固くお断りします。近隣施設への駐車・駐輪もご遠慮ください。

3.敷地内は禁煙になっております。ご理解とご協力をお願いいたします。

4.トラック・フィールド内での写真撮影は、演技や競技のさまたげになりますので、ご遠慮ください。 (腕章をつけた写真屋・PTA広報部は撮影しています)

5.片山幼稚園の園庭前階段は、多くの方に利用していただくために、フリースペースにしています。 (保護者席としてレジャーシート等を敷くことはご遠慮ください。)

6.児童席の後ろに立ってご覧ください。なお、児童が移動・演技および競技中は、当該学年の児童席での観覧を可能としています。演技および競技が終了しましたら、すぐに退席していただきますようお願いします。

7.校舎・教室へは立ち入らないでください。

8.食事は、運動場の周りやスタンド、体育館等をご利用ください。

9.運動場にはトイレがございません。下足ホール正面1階中央トイレ、北校舎1階北トイレ、体育館トイレをご利用ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/30752

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2017年9月29日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正門前の様子」です。

次のブログ記事は「運動会準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。