7/25、26の臨海学習に向け、教員と児童との顔合わせを行いました。水泳班ではバディの声だしや円陣の工夫も行い、気合いを入れました。生活班では宿舎ごとに分かれて役割の確認も行いました。すでにしおりにアンダーラインがあり、自分の役割をしっかり把握できているようでした。声もよく出て、あいさつもしっかりでき、頼もしい6年生です。
臨海学習顔合わせ
トラックバック(0)
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29251
7/25、26の臨海学習に向け、教員と児童との顔合わせを行いました。水泳班ではバディの声だしや円陣の工夫も行い、気合いを入れました。生活班では宿舎ごとに分かれて役割の確認も行いました。すでにしおりにアンダーラインがあり、自分の役割をしっかり把握できているようでした。声もよく出て、あいさつもしっかりでき、頼もしい6年生です。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/29251
コメントする