8月26日(水)なんでも努力展

| コメント(0) | トラックバック(0)

2学期が始まりました。今学期もよろしくお願いします。

「なんでも努力展」とは、夏休みの作品を展示してみんなで見合いっこをするものです。

例年ですと、一人1作品ですが、今年度は「自由参加」ということで、

作品数としてはいつもより少ないのですが、力作ぞろいで、ひとりひとりの思いが詰まっているようです。

今日から給食も始まり、いよいよ2学期が本格的に動きだしました。

さまざまな行事もコロナの影響を受けていつもと違う形をとらざるを得ないことになります。

また、予定はあくまでも予定であって、今後の情勢をふまえて変更することもありえます。

そんななか、日々の学校生活で、楽しい思い出が残るように、ご家庭と協力しながら進んでいきたいと存じます。

DSCN0705.jpg

DSCN0706.jpg

DSCN0707.jpg

DSCN0709.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/59635

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.3

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年8月26日 09:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月9日(火)二測定」です。

次のブログ記事は「11月4日(水)・5日(木)6年修学旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。