千二マラソン1日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月28日(火)

今日は1年生、2年生、5年生のマラソン大会が関西大学のグランドをお借りして行われました。

前日は、雨風ともに強くてマラソン大会ができるか心配していたのですが、一転、春のような温かい日差しの中でのマラソン大会になりました。

学校の運動場で走るのとは違って、オールウエザーの400mトラックでのマラソンは、気合の入り方が違います。そのうえ、たくさんの保護者の方もスタンドから大きな声援を送ってくれるので、ますます気持ちも盛り上がりました。

それぞれの学年にあわせた目標を力いっぱい走り切ることができました。友達の走りにも精いっぱいの応援をしていいマラソン大会になりました。

DSCN0402.jpgDSCN0396.jpgDSCN0390.jpgDSCN0405.jpgDSCN0377.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/47467

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.2

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年1月28日 13:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中学校が楽しみ!」です。

次のブログ記事は「たこ!たこ!あがれ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。