学校公開

| コメント(0) | トラックバック(0)

8月29日(木)

今日、明日の2日間は学校公開日で、今日もたくさんの保護者の方々に子どもたちの様子を見に来ていただきました。

夏休み明けで、元気に勉強しているのかなと思われた保護者の方もたくさんいらっしゃると思いますが、子どもたちはそれぞれ2学期の学習にしっかり取り組んでいました。

教室での学習の様子だけでなく、プールでの水泳の様子を見ていただけた学年もありました。

給食の時間にも1年生を中心に、当番をしている様子や、しっかりと食べている様子も見てもらうことができました。

ところで、今日から給食の一部が1学期とは変わりました。写真を見てもよくはわからないと思いますが、お箸が四角い木のお箸から、六角形の樹脂のお箸に変わりました。これからもみんなで楽しく給食の時間を過ごしてほしいですね。

IMG_0968.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44632

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.1

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月29日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんでも努力展」です。

次のブログ記事は「スマホ人権教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。