2学期の始まり

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_0946.jpgIMG_0945.jpg8月26日(月)

長かった夏休みも終わり、今日から2学期が始まりました。

夏休み中は、校舎の改修工事があったので、まずは教室の片づけからです。

高学年の人たちが中心となって、移動させていた机やいすをもとの教室まで運びました。

IMG_0944.jpgIMG_0942.jpg新しくきれいになった教室で、みんな元気に楽しそうに夏休みの出来事を友達や先生に伝えていました。

教室が明るくなりましたね。

今回も体育館は工事のために使えなかったので、運動場での始業式となりました。日差しはまだ夏のままでしたが、空の色は少しずつ秋が近づいているのがわかります。

校長先生から、2学期に向けてのお話があり、「よい歯の表彰」や「課外クラブの表彰」などしっかりお話を聞くことができました。

そのあと教室で夏休みの出来事などのお話をしました。

IMG_0952.jpgIMG_0951.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44546

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.1

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年8月26日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千二夏まつり」です。

次のブログ記事は「なんでも努力展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。