臨海学習の顔合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月10日(水)

22日、23日は6年生の臨海学習が行われます。

今日は子どもたちと担当の先生たちの顔合わせが行われました。

いつもなら体育館で全部の子どもたちと先生たちが一斉に集まって顔合わせを行うのですが、今年は体育館工事のために多目的教室や各教室を使って個別に班ごとの顔合わせを行いました。

最初に宿舎での活動について生活班ごとの打ち合わせを行い、それぞれの役割について担当を決めました。

続いて水泳班の顔合わせでは、本番用の水泳帽や腰ひもの巻き方の説明などがあり、泳ぎの説明なども聞きました。

本番まではあと10日ほどですが、しっかりと練習をして楽しい臨海学習を経験してほしいと思います。

IMG_0849.jpg

IMG_0850.jpgIMG_0852.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/44068

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.0

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年7月10日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3・5年音楽交流会」です。

次のブログ記事は「校区探検発表会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。