2018年度 修了式

| コメント(0) | トラックバック(0)

3月22日(金) 今年度の修了式でした。とっても成長した千二小の子供たちだなぁという実感のある式でした。一人ひとりの目の輝きが伝わってきました。

この日は夏休みに応募した読書感想文コンクールと絵手紙の表彰、それぞれ3年生1年生。1年間進んで取り組んだ「校長先生チャレンジ」の表彰、完食賞のクラス表彰、課外サッカーの表彰をしました。 

多方面で活躍する子供たち。多くの可能性を膨らませてどんどん成長していくのでしょうね。

DSCF7768.jpg DSCF7772.jpg DSCF7776.jpg DSCF7784.jpg

千里第二小学校の輝く子供たち全員にエールをおくります。

この1年間 ブログを見ていただいた方々ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/42021

コメントする

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.5.0

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年3月23日 11:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年度最後の授業は「お別れ会」」です。

次のブログ記事は「学校探検しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。