学校公開ありがとうございました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先日の学校公開、地域や保護者の皆さまにご参観していただき、

たくさんのご感想を頂きました。

 全校集会や学校便りでも紹介し、子ども達の意欲につなげていきたいと思います。

 ☆朝の会や休けい時間の様子など普段の授業参観では見られない様子が見れて

   良かったです。どの子も人なつっこく元気に話しかけてくれたのが印象的でした。

 ☆日頃聞いていたことが実際に見られて、安心できたと共に、がんばっているのを

   感じました。

 ☆無邪気に元気に走り回る子ども達をみていると、こういう本当に楽しそうにしている姿を

  つくることが、保護者をはじめ、我々大人の役目・仕事なんだと実感しました。

  どんな小さいことでもいいので、うれしいことや楽しいことをどんどんふくらませてあげることが

  できればいいなと思いました。

 ありがとうございました。後日配付されます7月の学校便りもご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/5065

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2013年6月27日 11:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分で自分の身を守るために」です。

次のブログ記事は「臨海に向けて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。