PTA総会

| コメント(0) | トラックバック(0)
 5月26日(日)、日曜参観後、多目的教室でPTA総会がありました。

 110名の出席がありました。

 PTA会長様より

「PTA 活動は、先生方と保護者が一致団結して子ども達の安全と

より良い生活の場を提供していくことが最も大事です。(中略)

 今後とも、子ども達の健全な育成のため、ご支援、ご協力をいただきますよう

お願いいたします。」 

 校長先生より

「学校の重点目標として、『チームワークを高めよう』を揚げています。

 あいさつ、清掃、学習といろいろな力をつけ、成長していけるように

学校もがんばります。」

 と挨拶がありました。

 その後、PTA コーラス部とPTA バレーボール部の紹介とお誘いがありました。

 今後ともPTA活動への皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いします。

詳しくは、後日配付されます、PTA からのプリントをご覧ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/4660

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2013年5月28日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どもカーニバル」です。

次のブログ記事は「地区班別集団下校」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。