研究授業の後は必ず、全教員で振返りをします。
今回の振返りは、努力目標である「つながる 広がる 高め合う」において
子どもたちのコミュニケーション力を高める指導法の研究
吹田第六小学校で授業をする者(校長・教頭除く)は18名です。
研修会では、私たちや養護教諭等を含む20名前後が、
子どもたちの学力向上や授業力向上等にむけて、話し合っています。
この日もたっぷり2時間話し合い深め合うことができました。
今日の成果と課題は明日からの授業に活かします。
研究授業の後は必ず、全教員で振返りをします。
今回の振返りは、努力目標である「つながる 広がる 高め合う」において
子どもたちのコミュニケーション力を高める指導法の研究
吹田第六小学校で授業をする者(校長・教頭除く)は18名です。
研修会では、私たちや養護教諭等を含む20名前後が、
子どもたちの学力向上や授業力向上等にむけて、話し合っています。
この日もたっぷり2時間話し合い深め合うことができました。
今日の成果と課題は明日からの授業に活かします。