3月4日(木) iPad

| コメント(0) | トラックバック(0)

一人1台のiPad(SUNネット端末)が導入され、2月に2回の持ち帰りも終わり、今、授業中に子供たちがiPadを楽しそうに興味深げに操作している様子が各学級で見られ、この光景が日常になりつつあります。これまで、市教育委員会との連携の中、導入に向けての職員研修を何度も重ねながら準備を進め、各ご家庭でのご協力もいただき、ICT支援員の方の支えもあって、今日に至ることができました。ご協力いただいた方々には本当に感謝しております。特に・・・・手前味噌で恐縮ですが、きっちりとした準備を進めてきた本校職員の努力には頭が下がる思いです。また、子供たちがiPadに慣れて使いこなしていくスピードにもびっくりです。今後は、より効果的なiPadの使い方を追求していかなけばならないと考えております。

img20210304_07453425.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63580

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月 4日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3月2日(火) めんこ大会」です。

次の記事は「3月5日(金) 緊急事態宣言の解除後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。