2月5日(金) 委員会活動

| コメント(0) | トラックバック(0)

一昨日の6時間目、4・5・6年生の子供たちは、委員会活動を行いました。吹田東小学校では、児童会、図書委員会、放送委員会、給食委員会、美化・栽培委員会、保健委員会、体育委員会、生活委員会の八つの委員会で、学校生活をより良いものにするための、子供たちの自主性を大切にした活動が行われています。作業をしたり、ポスターなどの掲示物を作ったり、イベントの計画をしたり・・・・子供たちは一生懸命です。自分たちで考えて計画して作っていく喜びを味わっているように感じられます。今年度も残すところ2ヶ月足らずとなりましたが、その中での子供たちの活躍を楽しみにしています。

img20210205_07484191.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63130

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年2月 5日 08:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2月4日(木) 昨日の給食」です。

次の記事は「2月8日(月) 掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。