1月8日(金) クリスマスツリー、その後・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年12月15日(火)にお目見えした大きなクリスマスツリーは、その後、73人の子供たちの願いが書かれたクリスマスカードも加わってさらに素敵な姿となりました。クリスマス後の12月26日(土)、ツリーは吹田東地区公民館企画運営委員の方々の手によって片付けられ、その姿を消しました。そして本日、73枚のクリスマスカードはそれぞれの子供たちの手に返されます。子供たちの願いはかなったのでしょうか。まだかなっていない願いもかないますように・・・・と願っています。カードは昨年のクリスマスの思い出の一つとして大切にしてほしいなと思います。今回の夢のある企画にご尽力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

21.01.08ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62599

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年1月 8日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1月6日(水) 3学期始業式」です。

次の記事は「1月12日(火) 正門のにがり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。