11月30日(月) 鑑賞会

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田東小学校では毎年、プロによる音楽や演劇などのステージを通して、子供たちが文化的・芸術的なものに触れる鑑賞会を実施しています。今年度は11月26日(木)、劇団トマト座に来校いただき、『ミュージカル オズの魔法使い』を鑑賞しました。密を避けるために、1・3・5年生と2・4・6年生の2部に分かれての鑑賞となりました。トマト座の皆様には朝早くから舞台セッティングしていただき、ミュージカル本番はさすがプロ!子供たちはミュージカルの魔法の世界に誘われ、大喜びでそして堪能していました。本物に触れることのできた素晴らしい鑑賞会だったなと感じています。劇団トマト座の皆様、子供たちに本当に素敵な時間をご提供いただき、ありがとうございました。皆様のますますのご活躍をお祈りいたします。

20.11.30burogue.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61939

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年11月30日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「11月27日(金) 職員研修」です。

次の記事は「12月1日(火) なわとび週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。