11月26日(木) 就学時健診

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、吹田東小学校では、来年4月に吹田東小学校に入学する子供たちが保護者の方と一緒に来校し、就学時健診が行われました。歯科と内科のドクターに診ていただき、希望される方には視力の検査も行われました。子供たちはちゃんと順番を待って、お行儀よく健診の時間を過ごしていました。子供たちは初めて小学校の校舎に入ってどんなことを感じたのでしょうか。何かワクワクと楽しみに思ってくれていると嬉しいです。私も、この子たちが4か月余り後に吹田東小学校に入学することをワクワクと楽しみにしています。来年の1年生のためにお世話になったドクターと看護師の方々、吹田市教育委員会の方々、ありがとうございました。

20.11.26校長ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61890

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年11月26日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「11月25日(水) 課外クラブ」です。

次の記事は「11月27日(金) 職員研修」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。