6年生 古江台中学校の授業見学・クラブ体験と古江台小学校との交流

ウェブ管理者
0

 10/29(火)、6年生は午後から古江台中学校を訪れ、中学校の授業見学とクラブ体験をしました。中学生の授業風景を見て、中学校の授業にドキドキワクワクしている様子でした。授業見学後は、まず古江台小学校とゲームを通しての交流でした。津雲台は、フラフープの輪を使ってのゲーム、古江台小学校は、ジャンケン列車でした。来年からよろしくと、楽しく交流しました。その後、それぞれ希望したクラブの体験をしました。雨あがりで、グランド状態が悪いので、活動場所ではできなかったクラブもありましたが、中学生が工夫をしてくれ、児童たちは入ってみたいクラブでの体験ができとても楽しそうでした。古江台中のみなさん、来年お世話になります。

DSCN0501.jpg DSCN0507.jpg IMG_3038.jpg IMG_3067.jpg IMG_3074.jpg

この記事について

このページは、ウェブ管理者2019年12月23日 14:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「平和への祈りをこめて」です。

次の記事は「校内音楽会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。