運動会の全体練習&PTAの役員の方による運動場周りの清掃

ウェブ管理者
0

 9/13(木)、運動会の全体練習が始まりました。1回目は、入場行進の練習です。児童会の子どもたちが持つ校旗を先頭に、優勝旗、優勝・準優勝カップ、そして6年生の順に入場していきます。しっかり前を向き、足をそろえて、かっこいい行進をしてほしいですね。

 全体練習後、PTAの役員の方々が、運動場や外回りをきれいに清掃してくださいました。台風でかなり運動場や道路にも枯れ木や枝がたくさんありました。きれいになりました。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 運動会当日まであと2週間ほどです。まだまだ練習が必要ですが、見る人を感動させる運動会に仕上がると思います。9/29(土)の運動会、たくさんの方々が見に来ていただけたらと思います。

IMG_0696.JPG IMG_0698.JPG

IMG_0699.JPG IMG_0700.JPG

この記事について

このページは、ウェブ管理者2018年9月13日 13:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏休み作品展」です。

次の記事は「応援団の練習、始まりました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。