12月11日(木)児童集会でビブリオバトル

 6年生の各クラスの代表の子どもたち10人が舞台上で、おすすめの本を紹介しました。それを全校児童が聞きました。

 どの本も選んだ子どもの思いが詰まっているので、紹介を聞いてどの本も読みたくなったのでは?

 聞いていた子どもたちで投票をする(結果は後日のお楽しみ)のですが、舞台に立って素敵な本を紹介してくれたことがすばらしく、10人全員に金メダルを差し上げたいですね。

IMG_0882.jpg

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 8.8.1

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2025年12月11日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月4日(木)5年生タマネギ植え・1年生さつまいも掘り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。