フーくんとケーちゃん リベンジで来校!

な・な・なんと、先日みんなの下校を見守りに来てくれた大阪府警のフーくんとケーちゃんが、前回の時に乗っていた車のトラブルで1~4年生までの下校時間に間に合わなかったということで、再度、みんなに会うために来校してくださいました。これは、大阪府下でもとっても珍しいケースです。

IMG_8099.jpg IMG_8102.jpg IMG_8103.jpg

IMG_8105.jpg IMG_8106.jpg IMG_8107.jpg 

今回も、青パト防犯パトロール隊の皆さんにもご協力いただき、学校での下校時の見守りをあと、青パトの先導で校区をメロディーパトロールしていただき、校区全体の安全・見守りを行っていただきました。

この活動が事故や事件のない平和な地域であることに繋がればうれしいなぁと思い、本当に本校の子どもたちの安全について守っていただけてるなぁ~と感謝の気もちでいっぱいです。

いつも子どもたちのため、地域のため、ありがとうございます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2022年5月21日 16:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「校外学習!」です。

次のブログ記事は「交通安全教室」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。