やってみよう委員会

なんだこれ?と思いませんでしたか?

実は6年生が立ち上げた委員会です。写真は、第1回の委員会で、我こそは!と集まった6年生の皆さんです。

ダウンロード.jpg ダウンロード (1).jpg ダウンロード (2).jpg

今年はコロナの感染症対策で、学年がまたがる活動であるクラブ・委員会がまだスタートしていません。今まで、委員会の人たちが担って入れていたことで、できていないことがたくさん出てきています。

そこで6年生が立ち上がってくれました。「学校がよりよく、過ごしやすくなるために、6年生でできることをやってみよう!」と。このことを話合う委員会を立ち上げて、こんなにたくさんのメンバーはが集まってくれたようです。話し合った内容をクラスに持ち帰って、今後活動が始まるようです。どんな活動になるか、楽しみ!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2021年5月14日 10:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日、消毒!」です。

次のブログ記事は「Microsoft Teams」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。