毎日、楽しい~♬

 15日からやっと通常授業が始まりました。子供たちも先生たちも本当に楽しそうに毎日を送っています。やっぱり、毎日が通常通り送ることができるって、とっても幸せなことなんだな・・・と改めて感じています。

 業間、先生も一緒にドッチボールしたり鬼ごっこしたりと、運動場で汗をかいて、チャイムと同時に目をキラキラさせながら教室に戻っていく姿なんかを見ていると、とっても幸せ。

IMG_2281.JPG IMG_2288.JPG IMG_2239.JPG

 4月に、今年学校から去られた先生と新しく来られた先生の紹介ができていなかったので、15日にビデオでやっと紹介することができました。ほかにも色々4月からやるはずだった活動も行っていきます。二測定も密に注意しながら行うことができました。

 1年生は新しいことをたくさん学習しますが、まずは座る姿勢。グー・ピタ・ピン。しっかりできるようになってきました。これからどんどんできることが増えてくる予感です。楽しみ~!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2020年6月17日 11:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「分散登校最終日!」です。

次のブログ記事は「じゃがいも 掘っちゃいました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。