授業参観・懇談会、ありがとうございました。

昨日は、2・4・6年生の~

DSCN2373.JPG

本日は、1・3・5年生の~授業参観・懇談会でした。

廊下に居られた保護者の方々に、「どうぞ教室の中に入って観てあげてください」と声をかけることを憚ってしまうくらい、教室内も余裕スペースがない状態のクラスもありました。しかし、多くの保護者の皆様に、子どもたちの学習に取り組む姿を見ていただけたのではないかと思います。また、6年生は学年懇談会として、11月に実施する修学旅行の保護者説明会も兼ねての実施となりました。

DSCN2372.JPG

併せて、PTA臨時総会も本日無事に執り行うことができました。重ねて、お礼申し上げます。

PS.本日の給食は・・・セルフツナサンド・チキンポトフ・牛乳でした。

DSCN2371.JPG

今日は自分でツナサンドを作りました。給食室で、ツナと細かく切った玉ねぎ、にんじん、パセリをよく炒めて作りあげられた「ツナペースト」にマヨネーズをまぜ、食パンにはさんで「ツナサンド」にして食べました。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2014年10月17日 13:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「避難訓練を実施しました。」です。

次のブログ記事は「休みの日の学校・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。