山田の夏祭り

  月25日(土)に山田の夏まつりが、山田中学校で行われました。

  南山田小学校PTAもお店を出しました。 大盛況でした。

  みなさんありがとうございました。 お祭りの様子をお伝えします。 

南山田PTA

   8月25日(土)は恒例の「山田の夏まつり」です。 南山田小PTAのお店!

夏祭り   会場は山田中学校です。 いろんなお店、いろんなコーナーで楽しめます。 

最後尾

  最後尾の札が出ました。  お店によっていろんなデザインがありました。

コリントゲーム

  巨大なコリントゲームです。  玉の動きが面白い!

最後尾Ⅱ

  最後列のプラカード。  スーパーボールすくいのお店です! 

輪投げコーナー

  輪投げのコーナーです。  ねらいを定めて!

最後尾Ⅲ

  そろそろ陽が沈むころ、ずいぶん人が多くなってきました。 なが~い影!

消防署

  消防署の音楽隊の演奏です。  ♪ ちょうど涼しくなって ♪

夕暮れのコンサート

  演奏する音楽隊のまわりを囲むように、人垣が出来ました!

ひもくじは大人気

  ひもくじの商品も山積みに! 暑い中、みなさんで準備をされました。

山田の夏祭り

  何が出るかな?! 大当たりが出ると、台の上にあるベルが鳴ります。 

夏の思い出

   夏の楽しい思い出が出来ました。 大きくなっても忘れないね! 

 

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2012年8月27日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 もうすぐ2学期! 夏の終わり」です。

次のブログ記事は「週間ニュースVol.39(前編) ・ 平成24年8月①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。