もうすぐ2学期! 夏の終わり

  8月20日(月)から、後半のプール指導が始まりました。

  校舎耐震補強Ⅱ期工事も順調に進んでいます。

  いよいよ来週から2学期が始まります!

プールサイドから工事現場を見る

  後半のプール指導が始まりました。 青い空、白い雲。 

後半のプール

  この夏で泳力が伸びた人も多いと思います。 よく頑張りました!

ちゃんと揃えて!

  サンダルは揃えて。当然の事ですが、簡単に出来ることではありません。

音を伴う工事も終盤

  処暑を迎えましたが、まだまだプールが気持ちの良い気候です。  

校長室の工事

  内装工事や各教室、廊下などの清掃作業が行なわれています。 

足場

  大きな音を伴う工事も終わり、防音シートが取り外されました。

耐震工事

  これから仕上げの段階に進みます。 仮囲いはしばらく残ります。 

得点板製作中!

 耐震の影響で運動会の点数表示場所が変わり、得点版もリニューアル中!

田んぼ

 蒲の穂は すくっと立ちて 風をきる  「みなみやま田」は秋の風情。

 もうすぐ2学期が始まります。 気持ちも新たに、頑張りましょう!

 

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2012年8月24日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の課外クラブ(バスケット・バレー部)」です。

次のブログ記事は「 山田の夏祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。