夏の課外クラブ(バスケット・バレー部)

 昨年は改良工事で使用が出来なかった体育館もこの夏は使えます。

 耐震工事が行われる中、他校へ練習試合に行くクラブもありますが、

 夏の バスケットボール部 と バレーボール部 の練習の様子です。

女子バスケ

  体育館で課外バスケットボール部が練習をしています。

走る!

  パス!  ドリブル!  シュート! 走ります!

先輩たち

  後輩たちの指導に訪れた中学生。  顧問の先生を囲んで!

男子バスケ

  先輩の指導で練習中です。  パスがとおりました!

決まった!

  シュート練習です。  ★ ヤッター ★ 思わすポーズ!

女子バレー

  バレーボールの練習試合が始まります。 試合前のミーティング。

サーブ!

  南山田小学校の強烈なサーブが、相手のコートに飛びます!

がんばれ~!

  右上のボールが見えますか!  期待と緊張の一瞬!

岸二小と試合

   試合相手は、岸部第二小学校です。  ガンバレ~!

耐震工事

  耐震工事も続きます! ピロティには、大きなクレーン車が入りました。

  来週からは、いよいよ後半のプールもスタートします。 

 

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2012年8月17日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みのプール指導」です。

次のブログ記事は「 もうすぐ2学期! 夏の終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。