夏休みのプール指導

  夏休みのプール指導も 前半が終了しました。

 今年は天候にも恵まれ、すべて予定通り行うことが出来ました。

 夏休みのプールの様子をお届けします。  ☀

夏のプール

  7月26日から、夏のプール指導が始まりました。  がんばれ~!

水しぶきをあげて

  夏休みのプールは、子どもたちの泳力をつける絶好の機会です。

大プール

  力泳!  みんなとても頑張って、平泳ぎもこのとおり!

受付

  はやくから受付に並びます。  ★ プールカードを忘れずに ★

小プール

  小プールの様子です。 はじめは水慣れから。  ならんで!

楽しいプール

  みんなで楽しく!  顔にかかっても平気です。 

プール指導

  泳ぎに勢いを感じます。  どの子もみんな 上達 しました!

ビート板を使って

  はじめはビート板を使って、新しい泳ぎ方にチャレンジ!

ゴール

  グーンと伸びて、ス~と進みます。 力を抜いて!

夏の陽射しの中で

  コースに分かれて、クロールでスタート!

低学年の指導

  小プールでも、各コースに分かれてスタート。  進みます!

進みます

  とっても上手になりました。 手の形に注目です。 水をきって!

みなみやま田

  「みなみやま田」 の様子です。 こんなに大きく成長しました。

きゅうり

  きゅうり も!  こんなに大きく実りました。  

進みます!

  夏の強い ☀ 太陽 ☀ のもと、子どもたちは元気に練習に励みます!

  ♪ ヒマワリ、夕立、セミの声 ♪ いよいよ夏休みも後半に入りました。 

 

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2012年8月10日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「校舎耐震補強Ⅱ期工事(途中経過)」です。

次のブログ記事は「夏の課外クラブ(バスケット・バレー部)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。