第35回 南山田小学校運動会 No.1 

  10月1日(土)

 今日は、南山田小学校の第35回目の運動会でした。子どもたちの頑張りと保護者の皆様のご協力で、素晴らしい運動会を行うことが出来ました。本当にありがとうございました。

 さっそく、運動会の様子をお届けします。なお運動会の様子を撮影した写真は量も多く、数回(数日)に分けて掲載致します。秋空の下、みんなで盛り上がった運動会の雰囲気をお伝えできればと考えております。

入場行進  入場行進です。 いよいよ運動会が始まります。 整然と そして力強く入場!

ゴールをめざせ・2年生

 2年生の「ゴールをめざせ」です。 ゴールを 風のように かけぬけます。

ジェットストリーム3年生

 続いては、3年生の「ジェット・ストリーム」です。 回転スピードが速い!

 観覧席の人の多さに注目です。 早朝より大勢お越し頂きました。

5年南中ソーラン

 年生の南中ソーラン。 体の動きや手のさばき、目線など本格的な踊りです。

南中ソーラン2

 ハッピ姿は、何時見ても良いですね。背中には思い思いの一文字が ...。 

ようい どん!!1年生

  プログラム5番 「ようい どん!!」 は、1年生のかけっこです。 接戦です。

  続きは明日、お届けします。

 

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2011年10月 1日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「図書貸出しシステム & 前日練習(新ブログ試行中)」です。

次のブログ記事は「第35回 運動会 No.2 (新ブログ本格スタート)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。