修了式 3月22日(金)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は、平成30年度の修了式を行いました。校長からは18日に六年生が山五小学校を巣立っていったことを知らせました。そして皆と今年度を振り返ってみました。地震や台風、不審者の出現など危険なこともありましたが、その都度、しっかり自分で判断してきたことを振り返りました。そして4月からは皆、学年が1つずつ上がります。

IMG_3326.jpg

表彰もありました。課外バレーボールクラブの5年生が3位の賞をいただきました。

IMG_3332.jpg

生活指導の先生から「春休みのくらし」について、お話がありました。

IMG_3330.jpg

春休み中は元気に過ごし、また4月に元気に登校してほしいです。保護者の皆様、地域の皆様にはたくさんのご支援をありがとうございました。また来年度も変わらないご支援をよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/41997

コメントする

このブログ記事について

このページは、ウェブ管理者が2019年3月22日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第33回卒業式 3月18日(月)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。