木曜日、2人目の実習生の研究授業がありました。
![]()
1年生のクラスで算数の授業をしました。
今、繰り上がりの足し算をしていて、工夫して計算する方法を勉強しています。
![]()
子どもたちは計算のやり方について、一人で考えたり...。
![]()
友だちと考えたり...。
![]()
考えを伝えあったりしていました。
![]()
聞く姿勢、素晴らしいですね!
![]()
みんなとても頑張っていました。
今週で実習の先生ともお別れです。たくさん遊んでね!
木曜日、2人目の実習生の研究授業がありました。
![]()
1年生のクラスで算数の授業をしました。
今、繰り上がりの足し算をしていて、工夫して計算する方法を勉強しています。
![]()
子どもたちは計算のやり方について、一人で考えたり...。
![]()
友だちと考えたり...。
![]()
考えを伝えあったりしていました。
![]()
聞く姿勢、素晴らしいですね!
![]()
みんなとても頑張っていました。
今週で実習の先生ともお別れです。たくさん遊んでね!