第1回 学校評議員会 開催

7月1日(金)10時30分~

今年度1回目の、学校評議員会を開催しました。

IMG_0001.JPG IMG_0002.JPG

今年度の豊津第二小学校の評議員さんを紹介します。

右から、榎谷加嗣さん、瀧川正義さん、中山安信さん、瀧川隆司さん、新阜明美さん、三浦純子さん、の6名の皆さんです。

学校評議員会では、今年度の主な行事を紹介し、子どもたちの活動の様子を写真で見ていただきました。

そのあと、教室を回り、授業を参観していただきました。

IMG_0004.JPG IMG_0005.JPG

子どもたちが積極的に授業に取り組む姿を見て喜んでおられました。また、多くの教室でiPadを使用し、子どもたちが使いこなす様子に感心しておられました。

最後には、いじめ問題、コロナ問題、学校設備に関すること、学校規模に関すること、など、多岐にわたって意見をいただきました。

今後も豊津第二小学校がより素敵な学校になっていくために、あらゆる視点からご意見をいただきますよう、よろしくお願いします。

 

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2022年7月 1日 14:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いちごさん」です。

次の記事は「むしば 予防 クイズ レベル1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。