クラブ活動

| コメント(0)

クラブ活動をのぞいてみました。

CIMG0978 - コピー.jpg

お笑いクラブ  3年生のクラブ見学の日に合わせてみせるお笑いの
        練習をしているようです。

CIMG0981.jpg CIMG0983.jpg

オセロ・将棋クラブ   子どものころ、よく将棋をしていたのを思い出しました。
            オセロは持ってなかったなあ。

CIMG0986.jpg

音楽クラブ  いろんな楽器に分かれて練習しています。
       きっと、1つの曲を仕上げようとしていますよね。頑張れ!

CIMG0988.jpg CIMG0989.jpg

けん玉クラブ  なかなか難しいのに、すごい上手な人が多いことに
        びっくりしました。

CIMG0994.jpg

外遊びクラブ  この日は雨で運動場が使えず、多目的室で何やら
        楽しそうなことをしていますね。

CIMG0998.jpg CIMG1120.JPG

手づくりクラブ  節分にちなんで、イワシ・鬼等の工作をしていました。
         担当の先生から「校長室前にかざって」といただきました!

CIMG1001.jpg CIMG1002.jpg

サバイバルクラブ  「糸のこ」で木を切っています。何をつくっているのかな。
          校務員さんも手伝ってくれています。

CIMG1007.jpg

体育館遊びクラブ   この日はバスケットボールをしていました。
           みんな元気いっぱいです!


          



            

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年1月31日 13:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1月22日(水)吹田市人権教育研究会」です。

次の記事は「1月28日(火)「つながる 広がる 高め合う」研究授業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。