3月9日(火) 月曜朝の本の読み聞かせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

緊急事態宣言が解除され、昨日より図書ボランティアの方による月曜朝の本の読み聞かせが再開しました。1~4年生の各教室にお一人ずつボランティアの方に入っていただき、本や絵本や紙芝居を読んでいただいています。子供たちは興味深げに一生懸命聴いています。月曜の朝にお話を聴いて、「おもしろかった」「いいお話だった」と心が落ち着いて1週間が始まる、とても素敵なことだと思います。月曜の朝にお話を聴いて、「おもしろかった」「いいお話だった」ともっともっと本を読みたくなる、とても素敵なことだと思います。素敵なことがいっぱいです。ボランティアの皆様、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

img20210309_18560898.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63686

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年3月 9日 18:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「3月8日(月) 卒業式に向けて」です。

次の記事は「3月10日(水) 6年生お楽しみ給食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。