2月17日(水) 校内図工展

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田東小学校では、昨日・今日・明日の三日間、校内図工展を開催しています。子供たちが図工の時間に時間をかけて制作した、アイデアと努力と苦労と喜びと・・・・いろいろなものの結実としての作品が、体育館に勢揃いしました。作品のテーマは、1年生「ふしぎなたまご」、2年生「ふしぎなラッパ」、3年生「オリジナル太陽の塔」、4年生「ここでしか会えない魚」、5年生「日常の一コマ」、6年生「奇妙なお面」です。例年、保護者の皆様にも子供たちの力作を鑑賞いただいていたのですが、緊急事態宣言下の現況において、それもご遠慮いただいているところです、すみません・・・・子供たちはクラスごとに鑑賞します。そこで自身の作品や友達の作品や他の学年の子供たちの作品を見て、それぞれの作品の素敵なところに気付いて、心も豊かになってくれると嬉しいです。

img20210217_10324991.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63317

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年2月17日 10:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2月16日(火) 入学説明会」です。

次の記事は「2月19日(金) クラブ見学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。