2月15日(月) マラソン

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田東小学校では、1月25日(月)から始まったマラソン練習が、先週末でその幕を閉じました。体育の授業でも、学年に応じた距離でマラソンを行い、タイムを計る学年もあり、子供たち一人一人が自分自身に挑戦していました。そして先週、その集大成として、学年ごとに"東っこ駅伝"や"マラソン大会"を開催し、今年度初の授業参観として保護者の皆様に子供たちの頑張っている姿を見ていただく・・・・はずでした・・・・が・・・・緊急事態宣言下の現況により、保護者の皆様の参観は中止とさせていただきました。お家の方の応援はなかったのですが、それでも子供たちは頑張りました。顔を真っ赤にしてゴールを目指しました。ゴール後の苦しそうな表情の中のやりきった満足気な表情は素敵でした。最高タイムが出た!と大喜びの子供たちの笑顔も素敵でした。"東っこ"たちの"一生懸命"はやっぱり素敵でした。

img20210215_07450058.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/63250

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年2月15日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2月12日(金) iPad」です。

次の記事は「2月16日(火) 入学説明会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。