1月25日(月) 東っこスタディ

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田東小学校では、金曜日に放課後学習として行っていた"東っこスタディ"を、今年度はきっちりと授業時間として位置付けて実施しております。そこに学習支援として、ボランティアの方々にご協力いただいていました。しかし、現在、緊急事態宣言下にありますので、ボランティアの方々には来校をお控えいただき、教員と子供たちで頑張っています。他のボランティアの方々も含めて、来校いただいているボランティアの皆様から、「少しでもお力になれれば・・・・」とか「子供たちから元気をもらっています」とか「子供たちが笑顔で頑張っているから・・・・」などの言葉をお聞きすることがよくあり、そんな思いに本当に感謝しております。緊急事態宣言解除の折には、改めてお力を貸していただけると幸いです。その時はどうぞよろしくお願いいたします。

img20210125_07464051.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62866

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2021年1月25日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「1月22日(金) 2測定」です。

次の記事は「1月26日(火) マラソン練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。