12月25日(金) 2学期終業式

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、2学期の終業式を行いました。全校児童が体育館に集まるのではなく、放送によるものでした。私から「コロナ禍で大変だったけれど、みんなが本当に一生懸命頑張った2学期でしたね」という内容の話をし、吹田市歯科保健の表彰者と青少年読書感想文コンクールの表彰者を発表し、5・6年生合唱部の子供たちが"すいたティーンズクラシックフェスティバル"本選にて奨励賞を受賞したことを伝え、生徒指導の教員から冬休みの生活についての話をしました。その後、子供たちは"あゆみ"を手渡され、学級や学年での活動の後、12時過ぎに下校となりました。た~くさんいろいろなことのあった2学期でしたが、みんなが頑張って、そして今日の日を迎えることができました。子供たちにも、保護者の皆様にも、地域の皆様にも、本校職員にも、吹田東小学校を支えていただいたすべての皆様にお礼を言いたいです。「ありがとうございました」どうか皆様、よいお年をお迎えください。

img20201225_15045767.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/62486

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年12月25日 15:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「12月24日(木) 2学期最後の給食」です。

次の記事は「12月28日(月) 課外クラブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。