11月19日(木) 歯科検診

| コメント(0) | トラックバック(0)

吹田東小学校では、10月28日(水)に1年生から始まった歯科検診が、昨日、最後の学年6年生において実施され、すべての学年で無事に終わりました。指導養護教諭(保健室の先生)による説明や指導の後、本校の歯科校医であるドクターによる診ていただきました。どの学年もマナーが良く、ドクターからは「ちゃんとできていましたね」と褒めていただき、大変嬉しく思いました。この検診をきっかけとして、すべての子供たちが改めて自身の歯の大切さを思い、歯への丁寧なケアをずっと続けていってほしいと願います。コロナ禍の状況下、様々なご配慮をいただきながらの検診で、大変お世話になった歯科校医のドクターの皆様、看護師の皆様、本当にありがとうございました。

20.11.19ブログ絵.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/61787

コメントする

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2020年11月19日 08:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「11月18日(水) 音楽会の体育館練習」です。

次の記事は「11月20日(金) 掲示物より」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。