修学旅行 最終日の朝です

おはようございます。

昨日は南中がマリンスポーツを終えた後に、また雨が降りました。

外でのアクティビティが終わった後で良かった...

さて、夕食後のレクリエーションは楽しい時間になりました。

何と言っても、レク係さんの進行が抜群。

ダンスや歌、爆弾イントロゲーム、そして「南中IPPONグランプリ」。

最後は男女それぞれのトーナメントを勝ち抜いた教員代表vs生徒有志による手押し相撲対決で大盛り上がりでした!

レク係さん、ありがとう!

3年生の修学旅行は、いよいよ最終日を迎えました。

お天気は曇り。

ここまで大きなケガもなく、みんな元気です。

生徒はただいま準備中です。

最後まで沖縄を満喫します!

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月12日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「修学旅行2日目午後です」です。

次の記事は「修学旅行、帰路に着きます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。