おはようございます。
昨日は南中がマリンスポーツを終えた後に、また雨が降りました。
外でのアクティビティが終わった後で良かった...
さて、夕食後のレクリエーションは楽しい時間になりました。
何と言っても、レク係さんの進行が抜群。
ダンスや歌、爆弾イントロゲーム、そして「南中IPPONグランプリ」。
最後は男女それぞれのトーナメントを勝ち抜いた教員代表vs生徒有志による手押し相撲対決で大盛り上がりでした!
レク係さん、ありがとう!
3年生の修学旅行は、いよいよ最終日を迎えました。
お天気は曇り。
ここまで大きなケガもなく、みんな元気です。
生徒はただいま準備中です。
最後まで沖縄を満喫します!
