修学旅行2日目の朝です!

3年生は現在も民泊体験中です。

大きな体調不良等の連絡もなく、元気に過ごしているようです。

明け方まで残っていた雨が止み、少し晴れ間も見えてきました!

IMG_0303.jpeg

この記事について

このページは、ウェブ管理者が2026年6月11日 08:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「修学旅行1日目!」です。

次の記事は「修学旅行2日目午後です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。