3年生は現在も民泊体験中です。
大きな体調不良等の連絡もなく、元気に過ごしているようです。
明け方まで残っていた雨が止み、少し晴れ間も見えてきました!
このページは、ウェブ管理者が2026年6月11日 08:55に書いた記事です。
ひとつ前の記事は「修学旅行1日目!」です。
次の記事は「修学旅行2日目午後です」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。