6年生が1時間目から4時間目まで大阪府学力学習状況調査を行いました。
厳粛なムードの中で真剣に取り組む6年生の姿が見られました。
終わった後、情報交換?をしている子どもたちもいました。「緊張したぁ」という声も聞かれました。しっかり読んで、読み取って答える問題ばかりですから、きっと頭が疲れたことでしょう。
6年生が1時間目から4時間目まで大阪府学力学習状況調査を行いました。
厳粛なムードの中で真剣に取り組む6年生の姿が見られました。
終わった後、情報交換?をしている子どもたちもいました。「緊張したぁ」という声も聞かれました。しっかり読んで、読み取って答える問題ばかりですから、きっと頭が疲れたことでしょう。
トラックバックURL: http://blog.suita.ed.jp/mt/mt-tb.cgi/2510
コメントする