令和5年度のブログ、再開します!

 お久しぶりです。

 昨年度末よりシステムやマシンの入替などに伴い、「みな小っこブログ」の更新までなかなか追いつけていませんでしたが、やっと、たどり着くことができました。本来であれば、昨年度の修学旅行以降の学校での子ども達の様子をお知らせするべきところでしたが、申し訳ございません。

 今後は、今年度のスタートからの子ども達の様子をなど学校での取り組みを含め、~校長のつぶやき~をしていきたいと思ってます。また、HPも今年度の情報に随時更新をして参ります。そちらもご覧いただけるとありがたいです。また、ご意見などもお聞かせください!

 取り急ぎ、ブログの再開宣言でした!今年度もどうぞよろしくお願いいたします。

IMG-1185.jpg IMG-1183.jpg

 これは校長室の前に出現した「ティラえもん」恐竜界ではとても有名なティラノサウルスの化石?です。ぜひ学校で子どもたちに見せてあげて!ということで、ある方からいただきました。子どもたちにも興味津々で見てくれています。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9

このブログ記事について

このページは、南山田小学校HPはこちらが2023年6月 8日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修学旅行 パート3」です。

次のブログ記事は「6年生は全国学力・学習状況調査、5年生は大阪府のすくすくウォッチに挑戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。